お薦めフェイスシールド

この記事は約2分で読めます。

最近、私が使用しているフェイスシールド、お客様からお問い合わせがあったので、ご紹介です。

マスクに息苦しさ感じてる人や、マスクで皮膚がかゆくなったり、あれてしまう方にオススメです。

メガネタイプのフェイスシールド

メリット

曇りません!

暑い厨房で作業してても、全然曇りません。曇り止め加工されてます。

予備のシートが、4枚ついているので、取り替えも簡単に出来ます

マスクと違って、息がしやすい!

頭にゴムタイプのフェイスシールドと違って、頭も締め付けられません

(このタイプも持ってますが、締め付けららる感じがダメでした)

ちょっと気になること

人によっては長時間かけてると、鼻や耳が少し痛くなるかなぁと思います。私は、最初ちょっと痛かったですが、慣れちゃいました。

下がってきたときに、つい表面を触ってしまいます😅(眼鏡のフチで直すのが、ベスト) 拭けばいいだけなんですけど

かけていることを忘れて、そのまま飲み物を飲もうとしてしまいます😅

2つは、私が使い慣れてなくて、やってしまうドジなところでしょうか

くるみいろに来るお客様、来店時にはちゃんとマスクをしてくださってます。ご協力感謝です。

でも、最近暑いので、苦しそうな方もチラホラ。 買い終わって道路に降りたら外す方もいらっしゃいます。

買い物などにも、このフェイスシールドが広まってくれたらな〜とちょっと思ってしまいます。

私が使用しているのは、下記の商品です。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/oretrose-coco-k/o200.html

ここのオーナーさんは、くるみいろのお客様でもあり、とてもお世話になっている方です

メガネタイプのフェイスシールド、オススメです

フェイスシールド