今日は、年内最終営業日です。
りんご入のベーグルケーキ作りました。
今日からお休みの方も多いようですね。
年賀状書き(終わってる?)をしてる方
大掃除をしてる方や、
おせちを作ってる方、
ゆっくりしている方などなど、
おやつにいかがですか?
今日も風が冷たいです。
ご来店お待ちしてます。

今日は、年内最終営業日です。
りんご入のベーグルケーキ作りました。
今日からお休みの方も多いようですね。
年賀状書き(終わってる?)をしてる方
大掃除をしてる方や、
おせちを作ってる方、
ゆっくりしている方などなど、
おやつにいかがですか?
今日も風が冷たいです。
ご来店お待ちしてます。
