14日(木)と16日(土)、プルーン&チョコベーグル販売します。
人気のチョコ&チョコベーグルに、自家製プルーンジャムも入れました。
甘さの中に、ほどよい酸味がいい感じです😁
2日間のみの販売となります
カボチャを使ったベーグルは、来週以降に作る予定です
よろしくお願いします

14日(木)と16日(土)、プルーン&チョコベーグル販売します。
人気のチョコ&チョコベーグルに、自家製プルーンジャムも入れました。
甘さの中に、ほどよい酸味がいい感じです😁
2日間のみの販売となります
カボチャを使ったベーグルは、来週以降に作る予定です
よろしくお願いします
