14日(木)、16日(土)のメニューです
・よもぎ&あんこ(こしあん)
・パイナップル
・シナモンロール
・チョコ&チョコ
・ごま&あんこ(つぶあん)
・ブルーベリー&クリームチーズ
・チーズ
・ソーセージ
・プレーン
・くるみ
・ミルク
たくさんの方に手に取っていただけるよう、お一人様の購入数を限らせていただくことがあります
・塩バターパン
・あんこ入り塩バターパン
・天然酵母スコーン(木曜のみ販売)
お一人様、5個までとさせて頂きます
・食パン(10時半以降の焼上り予定です)
食パンは、乳製品・卵、不使用です
メニューは都合により変わる場合がございます
「販売日なのに来たら、閉まってたや、売り切れてた」というお客様の声が少なくなるように、販売日の午後に在庫状況をInstagramのストーリーにアップしてます。数回アップすることもあります。 参考にしてください。
お支払いは、現金のみとなっております
それからお願いなのですが…
中東情勢の影響による原油不足が続いており、現在、パンの包装用の袋も手に入りにくい状況となっています。
そのため、袋の使用を少しずつ見直していきたいと考えています。
塩バターパンやスコーンを複数ご購入の場合は、まとめて1つの袋にお入れすることがございます。
なお、ベーグルについては、レジでの確認ミス防止のため、これまで通り個包装をとりあえず続けようと思います
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、できることから無理のない形で取り組んでいきますので、ご理解・ご協力いただけると嬉しいです。
今週は、14日(木)、16日(土)の10時からです。
ご来店お待ちしております
よろしくお願いします



