火曜日、14時のパンたちです。
種類少なめとなっております。
今日はオープン時、それほど並ばず、いい感じにお客様がばらけたので、それほどお待たせすることなく、ご案内できたのではないかと思います。
今日は、近隣の工事が、とってもにぎやかで、店が揺れてる(😅)くるみいろです。
よろしくお願いします

火曜日、14時のパンたちです。
種類少なめとなっております。
今日はオープン時、それほど並ばず、いい感じにお客様がばらけたので、それほどお待たせすることなく、ご案内できたのではないかと思います。
今日は、近隣の工事が、とってもにぎやかで、店が揺れてる(😅)くるみいろです。
よろしくお願いします
