今日も暑過ぎる木曜日12時25分のパンたちです。
プレーンベーグル、2個と食パン、1斤、塩バターパンは、いっぱいあります。😅
今日は、ごま&あんことずんだあんが、早くになくなりました。
ずんだあんが、前回買って、美味しかった〜との声を複数頂きました。
ずんだあんは来週でおしまいです。

今日も暑過ぎる木曜日12時25分のパンたちです。
プレーンベーグル、2個と食パン、1斤、塩バターパンは、いっぱいあります。😅
今日は、ごま&あんことずんだあんが、早くになくなりました。
ずんだあんが、前回買って、美味しかった〜との声を複数頂きました。
ずんだあんは来週でおしまいです。
