今週もありがとうございました😊
12月9日(土) 14時、完売しました。購入出来なかった方、ごめんなさい🙇
ドアにクリスマスリース、飾ってもらいました。 きれいなんだけど…すごく大きいです😅
次回販売日は14日(木)、16日(土曜日)10時からです。
よろしくお願いします

今週もありがとうございました😊
12月9日(土) 14時、完売しました。購入出来なかった方、ごめんなさい🙇
ドアにクリスマスリース、飾ってもらいました。 きれいなんだけど…すごく大きいです😅
次回販売日は14日(木)、16日(土曜日)10時からです。
よろしくお願いします
