今週もありがとうございました。
今日(土曜日)は、10時と12時台にご来店のお客様が多かったです
でも、11時40分から12時10分の間は……
ご来店がゼロでした😢
12時20分頃は、数人待ち。
皆さま、同じ時間にご来店でした😆
いつ混むかは、ホント、日によってちがいます
クリスマスツリー、完成してます。ライトも夕方、たまに点けてます😊
次回販売日は、12月5日(木)10時からです。 よろしくお願いします

今週もありがとうございました。
今日(土曜日)は、10時と12時台にご来店のお客様が多かったです
でも、11時40分から12時10分の間は……
ご来店がゼロでした😢
12時20分頃は、数人待ち。
皆さま、同じ時間にご来店でした😆
いつ混むかは、ホント、日によってちがいます
クリスマスツリー、完成してます。ライトも夕方、たまに点けてます😊
次回販売日は、12月5日(木)10時からです。 よろしくお願いします
