今週もありがとうございました。
1月11日(土)は、14時15分に完売となりした。ご来店ありがとうございました。
購入出来なかった方、ごめんなさい
毎年冬の平日は、だいたい閉店時間が遅くなります😅 オープンと同時にみえるお客様も少ないです。 遅くにご来店でも、買えることもあるかも…です(断言は出来ませんが…)
来週は1月16日(木)のみの販売です。よろしくお願いします

今週もありがとうございました。
1月11日(土)は、14時15分に完売となりした。ご来店ありがとうございました。
購入出来なかった方、ごめんなさい
毎年冬の平日は、だいたい閉店時間が遅くなります😅 オープンと同時にみえるお客様も少ないです。 遅くにご来店でも、買えることもあるかも…です(断言は出来ませんが…)
来週は1月16日(木)のみの販売です。よろしくお願いします
