今週もありがとうございました。
19日(土)は、12時に完売しました🙇♀️
お越しいただいたのに、ご購入いただけなかった方、ごめんなさい。
木曜日に続き、冷凍ストック用にまとめ買いされる方も多く、嬉しい驚きでした✨
ベーグルが、皆さんの暮らしの一部になっていることに感謝です。
次回販売日は、24日(木)10時からです。
7月は、あと3回パン販売します😊

今週もありがとうございました。
19日(土)は、12時に完売しました🙇♀️
お越しいただいたのに、ご購入いただけなかった方、ごめんなさい。
木曜日に続き、冷凍ストック用にまとめ買いされる方も多く、嬉しい驚きでした✨
ベーグルが、皆さんの暮らしの一部になっていることに感謝です。
次回販売日は、24日(木)10時からです。
7月は、あと3回パン販売します😊
